スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
気分転換に。
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 21:52:35
気分転換に、テンプレートを変えてみました。

テンプレートが、とっても増えててビックリ!
今回のテンプレートは、描かれている犬が
亡くなった愛犬にチョット似ていたので、即決!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

* 日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<また、久しぶりになってしまった。。。 * HOME * 久しぶりです。。。>>
comment
★管理人のみ閲覧できます★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/22 02:04 * [ *編集] * page top↑
★★

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、メールでご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
by: yae * 2006/12/23 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
★★

豚の貯金箱をされているんですね・・。
良かったら、相互リンクとかは、してもらう事は、出来ますか?
無理でしたら、しょうがないのですが・
by: 豚の貯金箱の道 * 2007/07/01 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://nonbiriyasan02.blog15.fc2.com/tb.php/145-1219f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
