-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
久しぶりです。。。
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 22:09:07
すご~く久しぶりです。
きっと、皆に忘れられているだろうなぁ~。なんて思いながら更新します。

今日は、久しぶりな上にチョットヘビーな日記になってしまいそうです。。。

今、実家です。
本当なら、クリスマスの準備や年末年始の準備など忙しい時なのに
一人娘と帰省させてもらいました。

理由は、

ストレスに負けて、うつ病になってしまった。。。
他にも、ストレスはあったけどやっぱり一番大きなストレスは同居。

まったく食事がとれなくて、起き上がることもままならなくなって、
一時は、死んでしまおうとカッターを握った事も・・・。

病院で貰った薬と、実家に帰ってきた安心感から
『ブログを更新してみよう』と思えるまでになってきたけど・・・。

ゆっくり・のんびりしなきゃイケナイ!と思いながらも、
『ダメだ、頑張らなくっちゃ!』と思ってしまってなかなか旨くいきません。
あせったり、頑張ったり、しない方が良いのは
頭ではわかっているのになぁ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

* 日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<気分転換に。 * HOME * 忙しいのに・・・。>>
comment
★管理人のみ閲覧できます★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/18 00:09 * [ *編集] * page top↑
★管理人のみ閲覧できます★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/19 11:19 * [ *編集] * page top↑
★★

cocoaちゃん、久しぶり。
cocoaちゃんの書く記事が見れて
嬉しい。

同居、しんどかったんだね。
仲良くしようと頑張ったんやろな。
だんなサンと離れて暮らして
寂しいよね。
元気になれるタイミングがきっとくると
思う。


by: わいふ * 2006/12/25 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://nonbiriyasan02.blog15.fc2.com/tb.php/144-795f27af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
